こんにちは

 

今日も良い天気で、穏やかな一日

 

桜も満開じゃないけど、かなり開花してきてます

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

SNSサイトで、「アジパラ シネマ倶楽部」始めました

 

映画が好きなので、アジアに限らず、いろんな国の観た映画や

 

関連のお話を、ボチボチとしていこうと思います

 

まだまだ始めたばかりなので、映画好きな方、良かったら、御覧くださいね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日本の地上波ドラマで、大人気になってる

 

韓国人俳優チェ・ジョンヒョプポスター

 

まもなく入荷予定です

 

サイズは、40×60cm ほど良い大きさです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

串マシュマロ 映える感じなので、若い子達に人気です

 

今の時期 お花見とかにも良いですよ!

 

 

イチゴ関連もいろいろ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日で、3月も終わり

 

4月の営業表が出来ましたので、ご来店のご参考にして下さい

 

 

それでは、4月もよろしくお願い致します