こんにちは

 

今日も岡山市内は、天気があまり良くないですが

 

3月23日から30日まで、奉還町商店街と奉還町西商店街×池田動物園コラボで、

 

老若男女楽しめるイベントが開催されてます。

 

 

池田動物園のふもとには、様々なお店が立ち並ぶ奉還町商店街があります。

面白そうなお店があることを知った動物ピクトグラムたちは、商店街に興味深々!

動物園をこっそり抜け出して、商店街に遊びに行くことにしました。

 

ピクトグラムがおでかけしたことで、動物園には真っ白な看板だけが残っています…

みんなどこに行ったの!?

 

どうやら動物ピクトグラムたちは商店街のお店を楽しんでいるみたい。

見かけた人は池田動物園まで教えてください!

 

全部で33店舗が参加してますので、動物のイラストがある各店舗でシールをもらって、

 

5枚集めて、池田動物園に行くと、素敵なプレゼントがもらえますよ。

 

 

 

 

 

 

アジパラも参加してますので、是非、シールを、ゲットして下さいね。

 

 

よく見ると韓国の国民的キャラクターも参加してますよ

※アジパラは、インスタをフォローして、

その画面を見せると、シールをゲット出来ます

 

詳しくは、各店舗の動物イラストの看板のQRコードをクリックするか 

https://ikedazoo.jp/pictogram/  見てね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

入荷しました!

 

 中国発売雑誌 OK精彩! 2024年2月 第320期

 tomorrowxtogetherのヨンジュン YEONJUN 19ページ

 おまけに、ヨンジュンの公式ポラロイドカード5枚付

 

 他にも、中国ドラマ「別対我動心」で共演の中国人気俳優 周也 (チョウイエ )

 林一 (リンイー)10ページが掲載されてます。

 

 

 

ご予約受け付けてます

 

 アジパラでも大人気の韓国ボーイズグループ

 straykids  スキズ  の公式グッズ4th ファンミーティング

 SKZOO.'S  MAGIC SCHOOL

 

  第一弾として、うちわ、エコバッグ、

 ぬいぐるみオリジナルver、ミニver.10cm ver

  確保しておりますので、入荷しましたら、

 また、告知致します。

 

 

 

◉最近、中国・台湾・香港など中華圏の雑貨やエンタメグッズも再び力を入れてますので、

 

ご要望等ございましたら、中華エンタメファンの皆さんは、DM下さいね。

 

出来る限り、お探しします。