こんにちは

 

中華のお話です

 

アジパラがオープンして、しばらくして、台湾版「花より男子」が放送され

 

一躍、アジア中で、人気者となったF4  ほんとすごい人気でした

 

このドラマから、台湾に興味を持った方も多いと思います

 

今となっては、F4での最後の香港コロシアムになったライブ

 

偶然チケットを入手出来たので、2日間観に行ったのが良い想い出ですパンダ

 

今は、4人それぞれ活動してますけど、

 

今年の12月、東京・広島でライブをする呉建豪(ヴァネス・ウー)

 

久々のアルバムが発売されます

 


呉建豪 (ヴァネス・ウー) 「#MWHYB 音樂不羈 寫真精裝盤」

台湾12月2日発売 2,650円  ご予約中♪

 

 三年振りのニューアルバム「#MWHYB」をリリース!一年の構想期間と二年の製作期間を経て完成した。

 CD+写真集(64p)

 

日本ライブともども楽しみですね

 

ーーー

 

ストリートミュージシャンとしてドラムをたたいていた際に、

 

その可愛さから人気に火が付いた台湾の美少女ドラマー

 

羅小白(ロー・シャオバイ)

 

https://www.youtube.com/watch?v=BX7npIEsbPI

 

ライブ画像を観てると、なんかついつい楽しくなってきます

 

そして、今年の7月、台湾で遂にCDデビュー

 


 

 羅小白 ロー・シャオバイ 2016首張同名EP  1,850円

 全3曲収録 アイドル全開です!!!

 

https://youtu.be/-z-6qZeWjkU

 

これから、ますます人気がアップしてきそうです

 

http://www.asipara.com/kinjitu-chaina.htm

 

 

それでは、明日は、祝日ですが、通常通りお休みとなります

 

 

ーーーーーーーーー

 

華流・韓流の専門店

 

岡山駅西口から徒歩5分くらい

 

アジアン・パラダイス・マーケット

 

ーーーーーーーーーー