グローイングアップ

 近道なんてないんだ

 僕は自分の背中を押そう

 どんな辛い坂も

 汗をかいて 登るしかないんだ

 困難は避けられないよ

 どの思い出も きっと輝いているだろう

 希望の光で


 グローイングアップ

 確信なんてないけど

 僕はペダルを漕ぐしかない

 それが正しいのか

 答え合わせ まだまだ先でも

 青春は突っ走ること 

 がむしゃらになろう

 夢の結果なんて そうさ誰もわからない

 ずっと どこまでも

 僕は走ってく〜🎶


ってな訳で、これはNMB48の

    全力グローイングアップ

という、ゆったりとした曲調の青春歌で

私の好きな曲の一つです。 

まぁ私の青春は、遥かむか〜しむかしに

消え去りましたけどね〜😅

今思えば、あの時に、もっとああしとけ

ば良かった、こうしとけば良かったと後

悔してばっかですが…

まっ言うても、恋愛絡みですけどね☝️

もうちょい、ちゃんとやってればもっ

と楽しく青春できたのに〜残念〜💦


そんな事より、最近劇場公演に全く行け

てないよな〜💦なんでか、それは仕事の

都合上、開演時間に絶対間に合わず、か

と言って休日の公演には、家の事情で参

戦できないからやんな〜 ゲッソリァァ~

でも、どうにかして早く劇場公演に行か

んとな〜その内、ホンマに推しちゃんが

卒業してしまうかも〜😣💦

それだけは絶対避けたいところです!

では、麗しのみぃーきさんの写真と共に
今日はこの辺で〜🖐️😀