恋と愛のその間には
いくつ夜が眠るのだろう
同じように見えてはいるけど
その深さが違うんだ
恋してると愛してるでは 
語る夢が変わってくるよ
君の心の本当の気持ち
僕に教えて欲しい~音譜

=恋と愛のその間には=
NMB48 new single

 ってな訳で、なんやかんやしてたら3月
半ばになってしもた~あせる

 なんやろな~🤔コロナが爆発的に蔓延して、
ボチボチ治まって来たかな~って思ったら
戦争が始まったり、また東北で大きな地震
が起こったりと、もう世の中どないなって
んね~んて感じやね☝️
 戦争なんて憎しみしか生まんのにな~
 それでもやるって、どうなんやろ?
 何かに書いてあったけど、いつも政治家が
戦争を起こし、そのために国民が死ぬって、
ホンマにそう思うよな~あせる
 仕掛けた方も仕掛けられた方も、その国民
には、な~んも罪がないと思うもんな~
 政治家に、ボケた頑固爺さんはいらんで!
ホンマ!ムキー

 で、話しは変わってNMBのニューシングル
が絶賛発売中ですが、asio的にはもうちょい
元気が出るような曲が良かったかな~なんて思
っております😅
 ダブルセンターには文句をつけようが無いが、
やっぱ、昨年から今年にかけてグループ内で
なんかゴチャゴチャしてたからな~
 恋愛ものじゃなく、心機一転、最初から出直
すような、ガツンと来るパワフル💪な曲が欲
しかったな~
 でもまぁ結局、NMBやったら何でも最高や
けどね~ 照れ
 今、ナンバトルってのをやってて、ファンの
投票で自分の推しちゃんが次のシングルの選
抜メンバーに選ばれるんやけど、どうにか推
しのみぃーきさんが選抜に選ばれへんかな~
  1期生が皆卒業して、1番のパイセンにな
ったし、とにかく
みぃーきさん、頑張れ~❗️

ほなこの辺で、また~!✋