早いもので、もう7月も半分過ぎたか~

コロナ感染者、落ち着いてきたかと思うと、

また増えて…

この先、一体どうなることやら…

ホンマ、困ったこっちゃなぁ~😓

感染者数の棒グラフも、何か心電図みたい

やし~💦   ┐(-。-;)┌ヤレヤレ


でも、まぁ色々考えてもしゃあないし、

なるようになるしか無いわな~😅


そんなこんな時、な、な、なんと、

             NMB

はやってくれました!!ドンッ

Zeppベイサイドでの3Day’sコンサ~ト!!

              👏👏👏👏👏👏👏

いゃあ~ホンマ素晴らしい❗️

残念ながら、現地には行けんかったけど、

177でしっかり見させて頂きました❗️👀

よかったなぁ~ホンマよかった❗️😄

白間氏のソロコン、若手による新鮮組公演、

激熱のここ天公演、どれもこれも素晴らしか

ったよ~❗️👍️✨

私的には、やっぱ昼のここ天公演が熱かった❗️

まぁ推しのみぃーき氏が出てたこともあるけ

どね~☝️

でも、こんな時期にコンサートを開くなんて、

運営さんやスタッフさん、ホンマ大変やった

と思うわ~💦もう~感謝しかない❗️😭


そして8月には、城ホールでの白間氏の卒コ

ン、次世代や初夏コンサート❗️😊

もう~楽しみでしかない❗️

どうか無事に開催されることを祈るばかりや

~❗️🙏🙏🙏


そして、そして、9月にはあのライブが帰っ

てキターーーーー❗️😆

君と歩いた青春コンサート~❗️👏👏👏👏

やっぱフォークソングは良きです❗️

久々に伊勢正三やイルカの生歌が聞けます❗️

心が洗われます❗️しっかり浄化されたいと

思います❗️😊


で、11月には米米クラブ~❗️😄

うまくチケットが当たればいいな~

当たって欲しい~💦

これも、楽しみのひとつやね❗️


そしてオオトリは、なんと12月に

         矢沢永ちゃ~ん❗️


もう、待ちに待った永ちゃんのコンサート❗️

おそらく永ちゃんコールはできないと思う

けど、永ちゃんを見れるだけで👍️✨です❗️

まぁこれも、うまくチケットが当たればの

話ですが…😅


絶対に当たって欲しい~❗️

いや、絶対に当てる❗️😤


ってな訳で、しっかりコロナ感染対策して

元気で頑張りましょか~❗️✊


ほな、また~❗️✋😊