ショッ~ク!!(>_<)
あーやんに続いて、みるるんが卒業~💦
いつかは卒業するんやけど、もうちょい
先かな~って、勝手に思ってたからビッ
クリや~💦
最後の1期生❗️ナンバの歴史そのもの☝️
みるるんら1期生が頑張ったから、今の
NMBがある訳で、その1期生最後のみ
るるんが卒業か~ダウン
あぁ~、何かめっちゃさみしいよな~ぐすん

でも、みるるんが後輩たちに、難波愛や
難波魂を引き継ぐって言うてくれてるん
で、この先もずっとナンバは、てっぺん
目指して光輝くやろ~❗️✨✨✨
いや、間違いない❗️ニコニコ

みるるんの卒業コンサート、なにが何で
も参戦せねば❗️🔥🔥🔥
チケットを必ずGETするため、今日から毎
日護摩を焚いて、御祈祷や~❗️🙏🔥🔥🔥


それと、ナンバトルでのフロンティアの
みぃーきさん、めちゃくそ綺麗やった
なぁ~照れドキドキ
2期生も2人になってしもたけど、もう
しばらくは卒業せんといてな~❗️( ̄○ ̄)


ほな、今日はこのへんで~パー

チャン、チャン❗️ウインク