汽車を待つ君の横で僕は
  時計を気にしてる
  季節外れの雪が 降ってる
  東京で見る雪は これで最後ねと
  さみしそうに 君が呟やく…
                             なごり雪~イルカ

って、めちゃくちゃいい歌やけど、
めちゃくちゃ好きな歌やけど、こん
な悠長なこと言うてる場合やないよね~あせる
大雪で、ホンマえらいことになってる
とこ、一杯あるもんな~  (>_<)
どうか、大事に至りませんように。

今朝は大阪も、一部で雪景色でした。
でも昼には雪もすっかり溶けて、路面
は、ただの雨が降ったあとの状態でした。
大阪の平地は、ほとんど雪が積もらない
から、一度積雪になったら、も~パニッ
ク パニックやもんな~ 滝汗
もう今年の雪は、これで最後ねと、さみ
しそうに君は呟いた…

って、もう雪はええで~!ゲッソリあせる

それとコロナあせる
もうホンマ、ええ加減にさらせよ~っビックリマークパンチ!ムキー
って感じやな~
いつまで辛抱せなアカンのやろな?
島国である日本、本来なら大陸からの疫病
なんか全くの無縁やったのにな~ショボーン
ホンマ、大陸の罪は重過ぎるで~パンチ!メラメラ
それと、喜んで大陸からの客をバンバン招
き入れた国の罪も重いビックリマーク

この先、どうなることやら…
もう、人と人がふれ合うことは無いのかな
これからは、画面越しに会話することが
当たり前の世の中になるんかな
これからの子供たちは、家から一歩も出れ
ない世界になるのかな

僕は、さみしそうに呟いた…


ほな、また~ビックリマークパー

次回は、楽しい話題で~ビックリマーク