ってな訳で、7月も終わりました~ガーン

何をした訳でもなく、なんにも思い出
が残らん7月やった。

今年の夏は、いったいどうしたんやろな~
毎年楽しみにしてた祭りや花火、夏フェス
家族旅行…

み~んな…

どこに、いってしもた
んや~(´;ω;`)ウェ~ンあせる

この分だと8月や9月も、な~んにも無い
空~っぽの毎日やろなぁ~

なんでこんな事になったんかな~
訳の分からんモンが、この島国に
入ってきたからやんな~
入るんやったら、もっと、ええモン
入ってきたら良かったのになぁ~ 真顔

このままずっと、訳の分からんモンに
怯えて過ごさなアカンのやろか~
そのうち、外で買いモンやご飯ができん
ようになるんかな~あせる
終いには、外に出ることが無くなるん
と違うやろか~

えらいことになってしもたなぁ~

あぁ~こんな時は、吉本
喜劇見て、腹かかえて
大笑いした~い! 笑い泣き

まぁ、とりあえずは…


みんな、落ち
着いて、がん
ばっていきや
~!ニヤニヤ

チャン チャンビックリマーク

ほなまた~ビックリマークパーニコニコ