おいで おいで 淋しい人よ
落ち込んでいたって しょうがないぜ
みんな みんな 色々あるさ
一緒に歌って 盛り上がろう

大変なのは 君だけじゃない
生きてりゃ 角も立つだろう
さぁ頭を 空っぽにしちゃおうぜ

ウッホ ウッホホ 雄叫び上げて
僕達を誰も止められない
ウッホ ウッホホ 拳を上げて
暗い空気 吹き飛ばそう~♪
               〈ウッホ ウッホホより〉

ってな訳で、春なのに…
何かなぁ~ ショボーン

ホンマは楽しいはずやのに…

なんやろ~   おもんないんは
やっぱあれかなぁ~
あれしかないやろ~ 

3日前からの
便秘~!ゲッソリ

って、ちがぁ~う!ガーン

そう、コロナ!

イヤイヤ、コロナちゃん
もうええ加減、勘弁して欲しい
早いこと、どないかならんかな~

やっぱ地球が怒ってるんかな~
お前ら、ええ
加減にしとけ
よ~!ムキームキームキームキームキー
って…

もう空気は汚すし、ゴミを海に捨てま
くるし、山を削ったり地面を掘り起こ
したりするし、ホンマ人間って好き放
題やもんな~ 真顔
そりゃあ~地球も怒るっちゅう~話や
ね!ここらで一つ、よ~く考えんとア
カン時期かもな~

私の唯一の楽しみのコンサートやライ
ブもないし、ホンマ許して~って感じ。

とりあえず、皆さん
しっかり手洗い、うがい、マスクで
この受難を乗り越えて下さいよ~!

御守り代りに、はい


災いから救ってくれる妖怪あまびえ!

もうこれ以上、災いが広がらないよう
に…


志村さん、こんなことになるなんて、
一体誰が想像したやろな…あせる

では、また~ビックリマークパー