西瓜BABY
世界で一番好きだよ
瑞々しい  その笑顔が好きだ
西瓜BABY
眩しい太陽の下で
輝いた  君は真夏のマドンナ~音譜

ってな訳で、久々に劇場公演に行って
きた~  音譜



席はいつも通りの最後列!でも、ちょう
どセンターが見通せたので、良かった~

N公演は、ちょっとシブ目の曲が多い感じ
で、中高生のメンバーには、ちょいキツい
かな~なんて思った。

「シャワーのあとで」はセクシー過ぎるも
んな~  (^_^;)

そんな中でお気には、やっぱ「西瓜BABY」

振りが、めっちゃ可愛い過ぎ~!爆笑

この日は、あやてぃん、りいちゃん、
りなちー、みらい  というメンツ。
いや、ホンマごちそうさまでした!照れ

で、久々にみる川上キャップ。
昔のイメージは、恥ずかしがりで、大人
しい~女の子やったけど、さすがキャプ
テンともなると、堂々として存在感有り
有りな女性に変身してました!

それと、卒業を控えた愛梨ちゃんにも会
えて、良きでした!ニコニコ
19日のZepp、行くからね~!パー

久々の劇場公演に、テンションが上がっ
たけど、何故かM公演が当たらない。
なかなか、みぃーきさんに会えへんけど
またボチボチ申し込んどこかな~
まぁ、いつかそのうち当たるやろ~!


って、それ
いつやね~ん!ゲッソリ


チャン   チャン!
ほな、また~!パーニコニコ