君となら 歩いて行ける
 どんなに長い道程でも
本当の自分で 歩いて行く
背伸びをしないで あるがままに
2人は変わらず あるがままに~ 音譜
~友達~

ってな訳で、10月25日はこれビックリマークドーンビックリマーク


うどんの国のお姫様!川上礼奈 卒業コン
サートに行ってきた~ビックリマークニコニコ
ライブハウスなんで、ほんま音響が良く、
全部が良かった~ビックリマークの一言で、礼奈ぴょの
踊りや挨拶なんか、さすが1期生って感じ
やったねビックリマーク
同期が不在の中、どんな感じになるのか少
し不安やったけど、一曲目から超盛り上が
りで、不安は一瞬に消し飛んだ。あとは楽
しさしか無かったな~  ニヤリ
参加メンバーが、ほんま頑張って礼奈ぴょ
を盛り上げてて、 ナンバ最高かよ~!でし
ビックリマーク
セトリは、チームM曲が中心かな~ってと
こで、個人的には、そばかすのキス  だっ
て泣いちゃうよ  夢は逃げないが良かった。
けいっちとのデュエット曲友達も、感動もの
でしたビックリマーク
この友達の歌詞の中に、偶然隠れうどん
見つけたよ~ビックリマークニコニコ
礼奈ぴょの卒コン、感動あり、笑いあり、涙
ありで、ほんまナンバらしいコンサートでし
ビックリマーク爆笑
みんなで挨拶する、ありがとうどんでした~ビックリマーク
が、なんとも可愛らしくツボったな~ビックリマーク

そして26日は、これ!! はい、どーーーんビックリマーク


鵜野みずきさんの生誕祭~ビックリマークおねがい
みぃーきさんの生誕祭は、一昨年に続いて
二度目。まさか当選するとは思わず、しか
も番号が2桁の前半ビックリマークもうビックリ~あせる
もう、どこに座っていいかわからず、とり
あえず前から3列目の、右寄りの席を確保
ビックリマーク
なんせ、いつもはキャン待ちの500番台
で、最後列の席って決まってたからね~ ガーン
この日は、メンバーの顔がバッチリ見えて、
みぃーきさんの綺麗なお姿も、しっかり拝
見できましたビックリマークグッド!
みぃーきさん、23歳になって益々綺麗に
なりました~ドキドキ
セレモニーでのスピーチも、みぃーきさん
らしく、とても笑かせてもらったビックリマーク爆笑
みぃーきさん、どうか卒業は、もう少し先
でお願いしますあせる  m(__)m

10月末は、ナンバのライブ2Dayで、言うこ
となしビックリマーク
それに、11月1日は、久々のA Iちゃんのライ
ブやったし、最高でしたビックリマーク爆笑 
ここ最近、ナンバは卒業ラッシュやけど、
10周年ライブに向けて、メンバーが一丸
となって突き進んで欲しいなビックリマーク

メンバーの活動に、それぞれ高低差がある
のは事実て、仕方がないこと。
でも決して腐らず、頑張って欲しいな~
さや姉ら1期生が築き上げた、難波愛を枯
らさないで欲しいビックリマーク

そんなことを思いながら、この曲を最後に
お届けします。
AIで、ヒストリー 

ほな、また~  パー