日向の葉っぱよりも
湿った裏側がいい
見つめ合って話すより
片思いがいい
眩し過ぎる  君なんだ
どれだけ  好きでも  無理さ~音譜

ってな訳で、10月5日ナンバの9周年記念ライ
ブに行って参りました~ビックリマーク爆笑

席は、ステージ向かって右側で、ちょうどメ
ンバーの左斜め横顔が見える形やった!
かろうじて顔の識別は可能やったけど、でも
殆どモニターを見てたな~ ガーン 残念あせる


オープニングは、漫才から始まり、サンバからワロタピーポーへビックリマークめっちゃ盛り上がり~ビックリマーク爆笑
この漫才も中々間がよくて、案外漫才として成り立ってたよな~

ユニット曲では、個人的になめくじハート、10クローネ、雪恋、わるきーが良かった~!! おねがい

なめくじハート、めちゃめちゃ可愛い過ぎたビックリマーク
完全に父親目線ビックリマークあせる
10クローネは、あの世界観が良かったビックリマーク何かの劇を見てるみたいで、あいり、なる、あんちゅ、あんたんに引き込まれた。
雪恋は、山崎氏の歌声が抜群で、思わずサブいぼが立つ程の感動ものやったな~ 照れ
3人のわるきーは、もう会場が割れんばかりの
声援で、特にさえ様のわるぴぃ~は、破壊力
抜群!!おもくそに、やられました~あせる

でも、なんと言っても一番は、全員による夢は逃げないビックリマーク
キャプテンの良いスピーチからの夢逃げで、
さや姉の「頑張れ!」には、もう涙腺崩壊 えーん
ほんま、ナンバは良いグループや~ビックリマーク

この日は、ゆうりがセンターの新曲と選抜メ
ンバーの発表、ゆうりのソロと卒業コンサー
ト開催の発表、ダンスブルのライブ開催の発
表、難波鉄砲隊のメンバー発表と、色々嬉し
い報告が一杯。クラッカー

でもその陰で、寂しい思いをしているメンバ
ーがいることも事実。 ショボーン
しかし、ナンバには、必要のないメンバーな
ど一人もいない事をしっかり肝に命じて、こ
れからも腐らず、頑張って欲しいな~あせる
それが、1期生から受け継がれてる、難波魂
と思うからねビックリマークニコニコ

さて今月は、劇場公演がさっぱりアカンけ
ど、れなさんの卒業コンサートは、何とか
行けそうビックリマークグッド!
ライブハウスなんで、倒れないようにせんと
アカンなあせる1期生の卒業、しっかり目に焼き付
けようビックリマーク照れ

そう言えば、9周年の円陣は、キャプテンの
右側に、アカリン、みるるん、れなぴょんの
1期生が並び、左側には、あーやん、前田れ
い子ちゃんが並んでたな~
まぁ1期生は別格として、これってもしかし
て、キャプテンが、こじりんからあーやん
へ、そしてれい子ちゃんへと引き継がれる流
れかも~!? びっくり


っな訳ないか~ 
しらんけど~  ニヤニヤ


ほな、また~ビックリマークパー