ちょっと悲しいことがあったら~🎵瞳を閉じよう~🎵瞼の幕、スルスルと上がり~🎵ショ~が始まるよ~🎵
ってな訳で、ほんま久々の書き込みです💦
なんやろな~最近物忘れが酷く、自分のパスワードを忘れてしもて、マイブログが開けんという……😖💦何か、訳わかめなんで、また新たにスタートです~💦
城ホールでの「君と歩いた青春」終了後は、これといって見たいコンサートもなく、毎日家と会社の往復やわ~💦まぁたまに🍺もあったけど、基本私は飲めないんで、いつもウーロン茶2~3杯で、会費5000円を払っておりました~😄💦って、めっちゃ損やがなぁ~☝😡💢🔥
まぁ付き合いやから、しゃあないけど~何か割が合わんなぁ~💦
で、もうすぐNMBの5周年ライブ❗☝さてさて、どうするかなぁ~😔行きたい気持ちはあるが、平日午後6時からかぁ~💦う~ん、どうしたものか…😖

よし❗あ~ぽんを見に行こう❗☝🎵←って、やっぱ行くんか~い❗👋😣💦

チャン、チャン❗ほな~❗✋