今日はレアンドロと家長が不在でしたが前半のうちにショーキが2得点と
フタが素晴らしいミドルシュートで3点目を決めて一気にリードを広げましたが

後半は抑えたのか
スローダウンしてしまいましたね
相手に持たせて受ける展開だったのが
安定の失点w

今野は飛び出したあとにスペースが空くのとカバーが居ないリスクをもう少し考えないといけないんじゃないかなあ

交替も効果的では無かった気がしますね
もうちょっと前でキープできる
ポイントを作れる選手がいると体力が減った時でもポゼッションできるし
押し込める時間も長くなると思いますけど
パウリーニョにそれを求めたのかもしれませんが…

なにはともあれ快勝で勝ち点ゲットですし
次節以降もこの勢いで勝ち進んで欲しいですね!





Android携帯からの投稿