今年もやってまいりましたこの季節!

J2になってもわくわくするのは一緒ですね


昨年は監督が変わっていったいどんなサッカーになるのか楽しみにしていましたけど

まあアレな展開でw


今年は同じ轍を踏まないように日本人監督である程度クラブの方向性も

解ってくれてると思うので

たとえJ2と言えども楽しみなところにはかわりはなかったですね


結果から見ればドローで3失点してますし心配ですけど

京都みたいなサッカーは相性が悪いというか

あんなに前からぷれすに来るチームとは遅攻ぎみなガンバというか

バックラインから組み立てることができずにバタバタしたまま付き合ってしまった感じですね

開幕戦という環境じゃなければもうちょっといなせたかもしれませんが


しかしこれから連携面も徐々に良くなるでしょうし楽しみに次節を待ちたいと思いますね!



余談ですが

富山戦の富山スタの指定席が売り切れってまじですかw

ちょっと焦ってチケ入手しなきゃだわw