旦那様がお休みだったので


お家の近くのタイ料理屋さんにラブ


昨日寒かった不安


のに!!


店内冷房稼働してた笑い泣き


しかもお姉さん半袖びっくり


若いなぁおねがい


おばちゃんガクブルだぜ笑い泣き



ランチセットカレー


カレーとご飯ものがで1,290円




私は鶏の揚げたやつ✨

唐揚げじゃない気がするぅ知らんぷり

美味しかった酔っ払い


これにグリーンカレーが付いてきたのに!


写真撮り忘れたショボーン


茄子と鶏肉と生姜と見た事無い葉っぱが


入ってたキラキラ


なんの葉っぱなんだろう!?


味しなかった??っと思うびっくり


それも美味しかった酔っ払い


旦那様は


ガパオライスとレッドカレーカレー


辛さ最大にしてて


一口貰ったけど…


凄い辛かった不安


美味しかったけど、辛くて一口で無理だった笑い泣き



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



マナラ トーンアップUV モイスト