8日の金曜からくら寿司で




ちいかわコラボ~


店内可愛すぎたラブ




可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♥️



ラッコ好き♥️



はちわれとちいかわ…尊い笑




栗まんじゅう~ラブ

私の押しおねがい

これだけかなぁ…って思ってたら飛び出すハート

流れてきたぁぁぁぁぁぁラブ

可愛すぎるぅ♥️



な…な…流れてきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き

可愛すぎるぅ飛び出すハート


写真めっちゃ暗い泣き笑い


うさぎもいた♥️

きゃわニコニコ

ガチャガチャ?やりたい娘

ママが頑張ってお寿司食べてるのにびっくりマーク

ガチャガチャ?出来ないお皿のデザート食べて笑い泣き

ケーキ系のデザートならお皿で

乗ってくるからそれにしなさいよ‼️笑

って言ったのに!!

「アイスにしたぁいショボーン」って言い張るので

ワンチャンお皿で来るかも!?

って、言って到着したら…

やっぱりアセアセ

ガチャガチャ?対象外のお皿できました笑い泣き

もぉ~ニヒヒ

それでもガチャガチャ?3回は出来たニコニコ

しかも2回は電球

ガチャガチャ引かせて貰えたラブ

お皿を入れるところが

故障してしまったみたいで

ゲーム?出来ないから、引いて下さい。って

言われたの、娘大喜び笑い泣き

マスキングテープ頂いて喜んでたのでおりましたデレデレ

良かったねキラキラ