パート先の駐車場を掃除してたら


レモン酎の原液?と炭酸水が落ちてて笑い泣き




">食べたい‼️




原液?の方はほぼ入ってなくて


炭酸水は半分くらい残ってた


拾ってなか捨てて捨てたんだけど…


炭酸水の炭酸なかなか強めに残ってたから


夜飲んだのかなぁ…なんて想像してたら…


この寒い中…あの灯りもない駐車場で


誰が飲んでいたんだろう⁉️って笑い泣き




 


想像1


若い子ががその場のノリでもうどこでも


いいから飲もうぜ‼️


ウェーイ✨ウェーイ✨って感じか笑い泣き




想像2


凄い疲れたサラリーマンが…


家まで我慢できずに、肩を落としながら


飲んだのかなぁショボーン




想像1の方がいいね👍️


楽しそうラブ


とりあえず飲みたい🍺💴みたいな時期


合ったよねぇ笑い泣き


ゴミを片付けながら想像してみた笑い泣き




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


マナラ トーンアップUV モイスト

 


">春に張る‼️




">張った財布👛




春にお財布買うといいって聞く‼️




RUBATO&Co.

 



MURA-ムラ