また笑ハワイの続き~✨

 

 

 

 

">また買おうっと♥️



">この二つ味しか売ってないのかなぁ


 

ホノルルクッキーもう無くなってしまった滝汗

 

福岡?に期間限定で店舗が出来たみたいで…

(もう終わってる?)

 

福岡行きたいラブ


 


    

ファーマーズマーケット~♥️で


夕飯のお買い物~♥️

 

 



 いい天気✨


雰囲気最高✨


色々見ていたら凝視


めちゃくちゃ美味しそうなイタリアンの

 

お店を発見びっくり

 

大興奮で旦那様にこれ買いたい!!!

 

っと言うが…

 

いくら待ってもおじ様注文受け付ける様子がない滝汗

 

あきらめかけたその時びっくりマーク

 

日本人ご夫婦が注文の仕方教えてくれた飛び出すハート

 

ありがとうございますデレデレ

 

ご夫婦に教えて頂いたので注文無事完了ラブ



これの他にポキとハンバーガーと焼き鳥的なの

買ったのに…

写真撮れてなかった笑い泣き

スパゲッティに夢中✨😍✨

 

スパゲッティめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い




パンも美味しかったのラブ

スパゲッティはカルボナーラ✨

このカルボナーラ…

 

私が食べたカルボナーラ史上1や‼️笑

 

おじ様1人で作って居たのでちょっとお時間は


かかりました照れ


ので、待ってる間娘と変な顔対決びっくりマーク



娘のターン✨

変顔の意味‼️‼️‼️

可愛い‼️‼️‼️


ママのターン…

 

この違い…

 

うん…キモい笑い泣き

 

 

ママの顔のシワはママの歴史やびっくりマーク​​​​​​​

 


">シワ…


顎のシワ無くならないかなぁ…笑い泣き




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


マナラ トーンアップUV モイスト