バレンタインに


パパに作る‼️って言ってたので

(めんどくさい笑い泣き)


娘頑張って作りましたおねがい




可愛い♥️

娘が作るとなんでも可愛いラブ

そして…美味しそう♥️



やっぱりスポンジが美味しいといいよねぇ✨

そして…楽チン♥️



自分達の分も作って




青コップ…娘♥️鬼をイメージしたらしいラブ

苺を細く切って角にしたのニコニコって♥️

なんて可愛いの♥️

発想も素晴らしい✨

周りには細かくした苺を散りばめたらしい♥️




私は季節ハズレのサンタを笑い泣き

知ってるのしか出来ない柔軟性のなさ笑い泣き

そして、娘よりも生クリームを絞る嫌な大人笑い泣き

パパもとっても喜んでたので良かったラブ

ホワイトデー期待してるぜ✨




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


マナラ トーンアップUV モイスト