いつまでハワイの書いてるんだろう笑い泣き






カイルアビーチを堪能して


旦那様が行きたい所があるらしく


歩く🐾歩く🐾…歩く🐾


山が近い‼️‼️‼️

 






歩く🐾歩く🐾…歩く🐾


ちょ‼️‼️‼️


遠いわ笑い泣き


娘は波に揉みくちゃにされてちょっと負傷


もう歩きたくないと言う娘を


元気付けるため


ヨアソビのアイドルを全力で歌うママ笑い泣き


そのかい有り娘も一緒に歌ってくれる✨


やっとヘキリストリートに着きましたラブ







お店がいっぱい有って行きたかったみたい✨


行ってみたいご飯屋さんがあったらしいけど…


娘はもう限界笑い泣き


目の前に有った美味しそうな


サンドイッチ屋さんに入りましたラブ



Nalu Health Bar&cafe



サーモンのサンドイッチ🥪



アサイーラブ




本場?のアサイー始めて食べたびっくり

美味しかった😋🍴💕

お店の中可愛かった♥️

そして店員さんも全員可愛かった♥️

癒されたラブ

途中でドーナツ🍩屋さんに?




を見付けて、ドーナツ🍩娘と2人で食べた笑い泣き


マママラサダ…マが多すぎる笑い泣き


食べたかったよ笑い泣き




これはこれで♥️ふわふわで美味しかったラブ

結局マラサダを食べずに帰ってきてしまったガーン



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


マナラ トーンアップUV モイスト

 


">美味しそう♥️



">食べたいなぁ✨