">節約にはまず固定出費の見直しが必要らしい‼️
格安スマホで節約してますラブ






お人形が大好きな娘💕

ハワイで可愛いお人形がこちらを見ているおねがい



ショーウィンドーから娘を誘惑する笑い泣き

娘すぐに誘惑されて、欲しがる笑い泣き

パパは

ケチケチ大魔人…節約家なので…

おねだりは、いつもママ真顔

すぐママをレジに召還する真顔

ママだってお小遣いほぼほぼ貰ってないねんぞ‼️




お目目キラキラさせて

「買って♥️」っめ言われちゃったら

ママすぐ買っちゃうよね酔っ払い




大切にしてくれるからいい♥️


たまにはケチケチ大魔人パパを召還してもいいんだよ‼️笑



Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


">ママはこのリカちゃん欲しい♥️



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

大人になってもリカちゃん可愛いなぁって


思うんだから、子供は夢中だよねデレデレ