福寿草と「エルドワ」 | れもんのすっぱい旅日記

れもんのすっぱい旅日記

車椅子でキャンプとか温泉

ここの所暖かいですね

暖かすぎて不安

もう一回ぐらい寒くなるのかしら

山にも雪が降ってくれないとね

 

 

福寿草、2月13日

ちょっと開いたのでパチリ

 

福寿草2月18日

暖かいのでドバドバ開く

ペース早すぎるって!

 

あとにも残しておいて欲しい

 

 

 

 

      ***********

 

 

ジャンププラスで連載していた

小松良佳さんの漫画

 

エルフ夫とドワーフ嫁

 

めっちゃ好きなんですが、数字が稼げないらしくて、単行本にならない。

ジャンプラでいつまで全話公開していてくれるか分からないので、今、是非お勧め。

ほっこりします。コメント欄の読者さんも皆優しい、ジャンプラ癒し枠。

全23話ですが、個人的には7話がいっちゃん好き。何回でも見に行っちゃう。