お庭ジリジリと表紙絵ぼちぼち | れもんのすっぱい旅日記

れもんのすっぱい旅日記

車椅子でキャンプとか温泉

 

放置していた部屋のカーテンが、熱と紫外線にやられてペリペリになってたので、

遮光、遮熱性の高い奴に掛け替える。

 

さわっただけで分解するの・・ 部屋中破片だらけ

 

そしてその地獄部屋で掛け替え作業&掃除してたら、

汗ダラダラで体温上がってヤバかった。

 

無理したらあきません。

今日も、外の道路を、救急車が行き交いまくってたもん。

ホント、危険な暑さって、そのとおりの言葉だわ。

 

 

ゴーヤ初収穫

 

キュウリも弱って、

曲がるようになってきた

 

 

*******************

 

前回の、表紙絵制作の続き

 

色鉛筆で描いた人物に

 

別に描いた帽子を

 

かぶせる

後ろに背景を敷く

 

光と影をプラス

このあと木漏れ日を付ける予定

疲れたから今日はここまで

 

こっちは本編に入れる挿し絵

これもまだ完成じゃない

 

疲れたら色々雑になるので、

ちょっとづつです。