ネイル ♪今夏2度目のフットネイル~♪はじめから決めてましたッ!のオレンジ(^▽^*)/人差し指だけシルバーのキラキラにしてみました♪これでまた自信を持ってビーサンライフ(≧∇≦)vユミさん いつもありがとー