今夏2度目のフットネイル~♪

はじめから決めてましたッ!



オレンジ(^▽^*)/


misa.xxxとホッコリ愉快な仲間達♪-CA3J1019.jpg

人差し指だけシルバーのキラキラにしてみました♪


これでまた自信を持ってビーサンライフ(≧∇≦)v


ユミさん いつもありがとー
今日のランチは寿司

ホッケ 初めて生で食べたよ!旨かった♪

あと 水ナス!フルーツみたいで美味しいハート


misa.xxxとホッコリ愉快な仲間達♪-CA3J0999.jpg


misa.xxxとホッコリ愉快な仲間達♪-CA3J0998.jpg


どっちの画像もないんだけどね~(^w^)
GWも終わりだね~

今晩はあたる友 お泊まり


misa.xxxとホッコリ愉快な仲間達♪-CA3J0996.jpg

中学入ってから 何故か寝巻きが体操服になった( ̄∀ ̄)

起きてそのまま学校に行く;


なんかエコだね