8月12日。
コマツマツリ特別企画
貴方の物語を、
   私に下さい。
に参加してきました。

今回のコマツマツリ、
イベントラジオ番組
小松さんラジオパーソナリティ
お客さんリスナー
という設定ありきで始まったんです。


参加予約をした後、エピソードと歌曲のリクエストを投稿。
テーマは恋愛、受験、結婚、なんでも!創作も可!という自由度の高さ✌️

そして当日、パーソナリティDJ小松がエピソードを紹介しつつ、お客さんがリクエスト曲を歌うんです🎤
観客全員が演者の一人として参加するんです🙋
歌っている間も、エピソードに合わせて小松さんが寸劇を披露してくれる。
歌っている人を巻き込んでくるwww
思いっきりいじってくる🤣🤣🤣
みなさんの素敵な歌と想い出を聞きながら、知っている歌はみんなで大合唱❗

こんな贅沢があるでしょうか⁉️

楽しかった~ヾ(≧∇≦)ノ
メッチャ楽しかった🤣🤣🤣

至極の2時間、本当にありがとうございます🙋


竹内まりや?

着替え中

キレッキレ


あすぺるじゅーすと小松さんの線香花火

ラーメン食べたる、あすぺるじゅーす

なると

ホイミスライム



ちなみに、会場は新宿大久保
MK CAFE
美味しい料理と、美しいスタッフさんのお店です。
鯖バーガーで有名なお店ですが、鯖以外の食材も扱っているので鯖の苦手な方も大丈夫ですよ❗