有難い事に大阪のT病院をしてくれた人は

T病院のI先生と直接の知り合いだったので
連絡がつくと話はスムーズに進んだ。

地元のT病院のN先生から
今日の午前中に市内のT病院へ
来て下さいと連絡ありましたと。

電話があったのが9時半頃で。
午前中って( ꒪⌓꒪)
すぐ行かなあかんやん。。

父親の事で必死で不安ばっかりだったけど
ここでパニック障害のスイッチが
思いっきり入った。

やっぱり1人で電車でなんて無理(꒦ິ⌑꒦ີ)

すぐにユリちゃんのおばちゃんに
車でついてきて‼︎

って言って支度して。


朝電話した時は『よっしゃ、わかった‼︎』
と快諾してくれたのに。

誘いに行くと立ち上がろうとして
フラついたのか
ヨタヨタしている。

えーーーΣヽ(゚∀゚;)⁉︎

どしたん⁉︎

立ち上がろうとしているのに
立ち上がれないし、
タバコ落としてるし

何やらロレツ回ってないし。


怖い。。

もうほんま何これ。。


不安な上にさらに不安。

下半身付随の父に
軽い脳梗塞でも起こしてるようなおば。

衝撃の連続やった。

ほんま悪夢としかいいようがなかった。