あれよ、あれよとゆうまに

明けましたな🌅

年末、ネタもないし
もはやブログ放置だなぁねーDASH!
と思いつつ。

びっくりビックリマーク

今年のmashupを〜
と選び出したけどいいのもなく。

31日までめいっぱい仕事で
忙しくあせる

何と、本日元旦シフト上運良く
お休み🎍でしてラブ

長い事販売業にやってて
元旦休みって何年ぶりやろ〜

仕事してたら
おせち食べながら1日中正月番組でも
観てたいわぁ。

って思ってたけど…。

TV、つまんねー笑

いいお天気だったので近所の神社に
お参り行ってきました。

りんご飴食べたかったのになかって残念えー

昨日仕事終わって12時までに
水回りだけでも慌てて
掃除してあせる

初詣から帰ってお花飾って
やっとお正月らしくなりました。


久々ネイルも塗り替えて足

{8ADEEBBF-4CB6-492C-A96A-CB77FC9D26FE}


何年かぶりの元旦休み、ゆっくり過ごせましたルンルン

カサブランカのええにおいしてるわぁ〜照れ


やっぱり気がすまないので…

とゆうか、あげたくて書いたってゆう笑

年明けましたがビックリマークやっぱりmashupアップ





最近はカウントダウン式のもあんのなぁびっくり


ヘビロテしてたゴメスちゃんのウルブス、
アビーチft.リタ
デルーロのスワラが入ってただけが私的HIT口紅w



そんなこんなで
今年もどうぞよろしくお願いします門松