二年前の夏。

5月からはじめたWワークの
慣れないお水のお仕事の疲れもあってか。

胃痛から胃カメラをする事に。

結局その時も胃炎だったんだが。

エコーの時にそこの医院の女医さんが。

『ん〜、胃より卵巣が真っ黒なのが
気になるわぁ。
子宮筋腫持ってるよね?
ちゃんと診てもらってる⁉︎』

真っ黒てガーン

一気にあの婦人科のエロ先生…
ちゃんと診てるんか⁉︎疑惑チーン

こんなん言われて
ってエロ先生に言ったら
確かに腫れてるなぁ。
その先生よぉみたなぁ。
他人事Σ( ̄Д ̄ )⁉︎
卵巣はフタあけなわからんからなぁ〜


不安しかない‼︎

そこからはあれよあれよとゆう間に子宮摘出へ

となったから胃腸科。

ほったらかしだったのよ。

ピロリ菌の検査もしてたのに。

で今回またご無沙汰です〜。

って行ってきて。

お陰様で子宮筋腫完治してきました。

と経緯とお礼を。

前回の結果ピロリ菌はありました。

でも2年経つし。

胃カメラしとこか?

となりまして。

こないだまた彼岸花の咲きはじめの頃に
2年ぶりの胃カメラしてきた次第です真顔