いやぁ。
もう2月も半分たつし。


もったいないからもういいかなぁって思ったけど
昨日契約の電話しといてよかったわ〜〜


GRAMMYs カナヘイハート


トゥエンティがズボンを脱いで受賞舞台にあがったのは。

まだ全然無名の頃。
2人して仲間達とパンツ1枚で
うちでグラミー見てたんだって。

いつかグラミーとったら
パンツ1枚で舞台にあがってみせてやる‼︎
って約束してたんだって。

最初ふざけすぎやろ〜
思ったけど。
ほっこりするよね。
こうゆう話。


アデルのジョージに対する敬意と
やり直したいとゆうハプニング後。

悔しくて納得がいかないアデルに

会場は終始
感動と温かい拍手でした。

リアーナも胸をなでてましたね〜。

{48D484AF-38C5-43A1-AE82-A122C2059473}

ステージに上がる事はなかったけど

最前列でブルーノの甘い歌声に答えたり。


{6992BBCD-282D-4E3F-866E-54914D440F5A}

終始、目立ってたリアちゃんでしたとびだすピスケ2

あの後。
最優秀楽曲賞を受賞したアデルは。

自分の受賞はそっちのけで。
ちゃんとトリビュートできなくて謝ってて。

その後自分をののしるような言葉を吐いたりしてたけど。

それも汚い言葉をはいてしまってごめんなさい。
って謝ってたの〜。


オープ二ングから舞台があがらなかったり。

メタリカとガガのステージも
マイクが入らなかったり。

トラブルもあったんやけど。

メタリカの人は最後マイク蹴飛ばすし
ギター投げるし
怒りをあらわにしてたのね〜
私はみたショックなうさぎ

わかるけど〜

それに比べて。

ほんとアデルってほんといい人だぁやる気なしピスケカナヘイ花

今年も
感動をありがとう
──*・゚・ヽ( ゚∀゚ )ノ ・゚・*──
カナヘイきらきらGRAMMYs カナヘイきらきら