ブログ更新、お久しぶりでした。

乳がん検査と結果。
忘年会ラッシュも落ち着き。
カレンダー見るともう今年最終週。

夏にしこりを見つけて、今度大きくなってたら細胞検査と言われていた乳がん検査も先週行ってもきて。

今日結果と診察に行ってきました。
手にあたるしこりはなくなってるけどあるのはあるみたいで。超音波でみるとペチャっとぼた餅みたいな形になってて。

悪さをするものではない。
との診断でした。

マンモももう慣れっこさぁ〜♬

血液検査のが怖いわあんぐりうさぎ

それより、こないだの忘年会で久々ちょっと1人で車で遠出で。夜やし、道に迷って混んでるしでまた冷や汗でてドキドキしてきて若干泣きそうでした無気力ピスケ

相変わらず、こんなんです

全然正月気分でないけど。
今年も残すところ後5日。
頑張っていこ〜とびだすピスケ2