先週、オカンの誕生日で。

今日はランチついでに紅葉見に行ってきました🍁

毎年、行ってる近所の紅葉スポットやけど。

あいにくの天気と。

銀杏の木はすっかり葉が落ちてて。


昨日の強風と雨で
枯れた落ち葉のが綺麗でした。

お互い仕事してたりすると予定が合わず
なんだかんだ、見頃をいつも外す(*・ε・*)

ユリちゃんがいた頃は、いい天気〜♪
どっか行こ⤴︎⤴︎
って気軽にいけたのにねしょぼん

そう思えばあの3年間は私にとっても貴重な大切な時間だったなぁ。

決して時間は戻らないけど。
素敵な想い出をありがとうって思える

きっとユリちゃんも、そう思ってくれてたやろなぁっておねがい

{F2E11AB1-E5A3-4C8B-B353-204B484DAAB7}

海や山で遊ぶのはやっぱり癒されるなぁ照れ


もうさすがにこの歳からパニックのどん底は味わいたくないんでガーン

無理せずぼちぼち。

ユリちゃんとの想い出に負けないくらい人生楽しまんと乙女のトキメキ