ショッピングセンターの販売員…

人混み

パニックを経験している方なら絶対行きたくはない場所ですよね。


よく働けてるなぁ…と思います。


実際、一昨日より昨日の日曜日が辛くて…


気分が悪く何度帰ろうかと言う思いが頭をよぎったか(T-T)


1度、負けてしまうと勝てない様な気が…


仕事に関しては全くの男性気質なんですよね

性格もですがf^_^;



もう5年も働いてますからね、今のお店で。

安心感もあるっていえるかも?!


だって今回は布団の中での発作でしたから
眠るのが1番怖い!!
のインプット!!でしたからね…


どこにいても発作が出た以上
発作はどんどん弱くなっていきながら良くなっていく…

は経験により学んだ事で薬も飲んでますしね。


私は工場の流れ作業や事務所でジッっとしてなきゃならない!!

とかのが無理かも汗


販売員

ジッっとしてなくていいんですw

一昨日も午前中はソワソワ感に襲われΣ(口 ̄;)

モップでひたすら掃除w

立ってるのが辛いと感じたら座り込みひたすら靴等下の段の掃除!!


とまぁ店内、自由に動けるんですw


トイレも行きたい時に行けるし、在庫をとりに倉庫いってきます!といえば動きたい時に動けます。


人混みと行っても従業員入り口からお店までだからそんなに感じませんしね!


いらっしゃいませ~♪

なんて家ではだせない
デカイ声出して
お客様にとびきりの笑顔で接してたら
病気も治るかなぁ…
なんて思える日もあり…

気分悪くてあまり声だせない日もありますけどね汗


笑顔は出ますね、自然と…

どうなるかと泣きそうでしたが…


なんとか夏のSALEスタート

1番忙しい週末乗り越えれましたぁミ(ノ;_ _)ノ=3


とは言っても波があるのがこの病気…
順調に回復してくれないのも十分承知…
腹立ちますね~(-_-#)