恐怖感…
焦り…

どんな感じ??

と聞かれるとすごく説明しにくぃ。

なんせ死ぬのではなぃか…
などと思う恐怖感である
通常生活している限りでは体験のなぃレベルである。


例えば怖い映画を見に行って怖さを感じる。

見ている側の恐怖。

これはどちらかと言うと楽しめる恐怖ですよね。

でも実際の映画の中の主人公の怖さのレベルはどぅだろぅ…

ゾンビに殺されそうになり逃げ回っている恐怖…

銃撃戦のさなかの恐怖…
まず経験なぃですよねf^_^;



絶叫アトラクションはどぅだろぅ
ほんとは大好きだったんですょ~(T-T)

今の私は全体乗れなぃですがw

あれも恐怖感を楽しめますよね!

それは絶対の安全性があるからです。

でももし…
不備があって途中で脱線するかもしれません。
と事前に聞かされると

また違う恐怖に変わりますよね。

…乗らないですがw

色々上げましたが実際、
普通の日常生活にはなぃんです
この怖さは…。



この恐怖の1番説明のつく感覚

のちにわかったんですょ。

きっと皆さんも経験した事があると思います。


車を運転していて猫か何が道を横切った時…

ヒヤッ!!!

とするでしょう?
一気に冷や汗がでる感覚