最近ママの様子がおかしいです。(泣)  


その理由を考えて、考えて…


そして、ついに!おかしかった理由を発見することができました! 

ずばりその理由とは…


「占いにはまっていたのです!」


私はおそるおそるママに聞きました。

「何で最近ずっとそれやってるん?」と。

そしたらすごく怒られました。


なぜ、大人なのに占いにはまるのでしょうか? 

子供より自分の事を優先するのは私的におかしいと思います。 


でも、私も疲れているんです。 

いまやってる習い事は、サックス、ギター、フルート、ドラム、ピアノ、そろばん、塾、手話です。 

明らかに私の方が疲れているのに、ママは家事も掃除も何一つやってくれません。 これっておかしいですよね? 


私も最近疲れて腰が痛くなったり、頭痛がしたりします。

しんどいです。


まあとりあえずコメント1件だけでもいいので、お願いします。


                               おわり☆ by りりあ