昨日お気に入りの靴で雨を踏んだのが悲しかったです、どうも、お久しぶりです。
誰に教える訳でもなく書いてるけど、毎日見ている人達がいた事が分かって、なにか書かねばと思いまして、最近思う事を少し。
最近、別にどんな生き方が輝いてるんだとか、偉いとか、一つも決まってないだろって凄い思う。
自分が納得してれば何でも良いんだと思う。
一日で何億動かしてたって、本読んで終わったって自分が納得出来てんならいいんじゃないかって。
なんかやるってなると、バカみたいって言う人もカッコいいって言う人も両方絶対いる。
だったら自分がよければいいよな、たぶん。
でも、本当はそんなこと言ってらんないような私が知らん世界があって、その世界では権力とキレイごとには逆らえないのかもしれない。
とも思う。
誰に教える訳でもなく書いてるけど、毎日見ている人達がいた事が分かって、なにか書かねばと思いまして、最近思う事を少し。
最近、別にどんな生き方が輝いてるんだとか、偉いとか、一つも決まってないだろって凄い思う。
自分が納得してれば何でも良いんだと思う。
一日で何億動かしてたって、本読んで終わったって自分が納得出来てんならいいんじゃないかって。
なんかやるってなると、バカみたいって言う人もカッコいいって言う人も両方絶対いる。
だったら自分がよければいいよな、たぶん。
でも、本当はそんなこと言ってらんないような私が知らん世界があって、その世界では権力とキレイごとには逆らえないのかもしれない。
とも思う。