一昨日の朝、仕事に行ったものの激痛の腹痛で撃沈して帰ってから近所のクリニックであれこれ検査して、膀胱炎は確実。CTで虫垂炎かなー?って言われながら、血液検査の結果が昨日。


昨日は、押したら痛い、歩いたら響くくらいになったので普通に仕事に行くと、昼前にクリニックから『今すぐに診察に来て下さい』って言われてクリニックに行くと、血液検査で白血球の数値が爆上がりしているのですぐに大きい病院に行って!と。

お腹空いてるのに、、、食べちゃダメって😭って思いながら大きい病院に。


造影剤のCT。

急性虫垂炎かなー。

とのことで、外科に回されて、即日入院って言われたんだけど、一回帰りたいって言ったら今日の入院、手術になりました😊


腹腔鏡手術です。

なんか虫垂が長そうだったし、薬で治すと効かないかも、再発するかも。

手術だと、合併症あるかも。でも完治はする。

との事だったので、手術にしました。


今まで、高い保険を払って来た分。

やっと保険料の請求が出来るー!!!

って1番に思ったよ(笑)


午後から手術してもらって来ます😊


病室、4人部屋何だけど、ビジネスホテルみたいで快適です😊


あ、今は全然お腹痛くない。

ご飯食べちゃだめで、とにかくお腹が空きすぎて辛い😭

で、全く体重が減ってないのがもっと辛い😭😭😭