友達と3人で淡路島に行って来た😊


イングランドの丘にコアラの赤ちゃんが産まれたっていうCMを岡山でけっこうやってて、行って来た。


連休明けなら人も少ないかなって思ってたんだけど、、、、、見事に県外ナンバーばっかり!!


今回は南側で色々行きましたよ😀




お天気バツグン!!

ついでに風もバツグンに強かったー💦




この時間帯に洲本(淡路島の南側)に居て、風速14.3mの時に、岬に居た!!!

すごい、なんて通り越してほんとに風に飛ばされそうだったよー😵‍💫💨


友達が調べてくれたお店にも寄って、美味しい物を食べて、買って、イングランドの丘で玉ねぎの收穫して、満喫してきた。


で、コアラの赤ちゃんには会えてない、多分。




鳥以外の動物は、お昼寝タイムでほとんどまったりしてました。

コアラも例外なく、、、(笑)可愛かったからいいんですけどね(笑)


バラもキレイに咲いてました😀








めっちゃ楽しかったー🤩

またみんなでどこかにちょい旅行きたいなー😊