シミだらけだったロングブーツの新しい冬がもう、最高!(全面カラーリング) | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

今日は、ひさしぶりに大好きなお客様とランチハート


足元を見ると、なんとーー!

image

以前、美人靴で修理させていただいた
ロングブーツさんじゃないですか⁉︎


おおーはーと元気にしてたー?




私のお会いするお客様って
本当にステキな方ばっかりで


私に会う時は、
わざわざ以前修理をさせていただいた
お靴を履いてきてくださいます悲しい



なんて細やかなお気遣い!
なんて優しい配慮なんでしょうドワーッ




さらっと、そんな振る舞いをされる女性に
いつも学ぶことばかりの大森です。



以前、こちらのブーツさんは

image


こんなシミだらけの茶色のお靴でした。



それを、お客様のご希望を伺いながら
全面カラーリングしたんです。


image


修理記事
http://ameblo.jp/asilove/entry-12063305147.html



生まれ変わったブーツさんも
やっぱりお客様に履いてもらって完成!




いくら履きやすくたって
高級品だって
思い出深いお靴だって


眠ったままじゃもったいない!
履いてこそ命が入ると思うんです。





今回は、お客様のおかげで
懐かしい再会ができて、本当に嬉しかった!


楽しい時間をありがとうございますハート


-------------------------
美人靴ですが、大森の転居に伴い
11月末をもちまして
修理の受付を終了いたします。

さみしいなードワーッ汗

今まで、たくさんのご縁をいただきまして
本当にありがとうございました。