第1回「足のお悩み相談会」無事終了しましたー!ありがとうございます(泣) | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

11月7日、初めてのイベント
「第1回 足のお悩み相談会」無事終了いたしました。

image


ご参加いただきました3名のお客様。
そして、アイズ接骨院 渡辺院長。


本当に本当に
貴重なお時間をありがとうございます。


image


このイベントは、

大森が、美人靴として
たくさんのお客様からお聞きした

お靴や、足の悩みを
「どうしても解決したい!」と

アイズ接骨院の渡辺院長に
ご相談したことからスタートいたしました。


image


靴だけでは取れない痛みも
身体を整えれば、改善します。


でも、身体がよくても
足に合っていない靴は痛い。


そんな、連携の取れていない
歯がゆさをなんとかしたくて


身体のスペシャリスト渡辺院長と
靴を学びつづけた私の経験を合わせたのが


今回初の「足のお悩み相談会」です。



image



初回、3名限定としたため
ブログでの告知ができず申し訳ありません。



お客様の悩みを解決することが
なによりの目的なので

3名のお客様からは、事前に
改善したい足と靴のお悩みを受付ました。



今回は、2時間という短い時間に

----------------------------
①自分の足を知ろう

サイズ測定(大森)
足の特徴診断(渡辺院長)

②足や靴の悩みについて

③足に合わせた靴選び(大森)

④痛みの原因と理由(渡辺院長)

⑤自分の足を活かすセルフケア
(渡辺院長)
----------------------------

image

このような流れで
進めさせていただきました。

image


私も、渡辺院長も初めての経験で
反省もやりたいことも
まだまだたくさーーん!


でも、靴屋じゃできないこと
医療じゃできないことの間が

解決の糸口じゃないかな?って思いました。



少しづつでも、
足元が楽しくなることをやりたい!


私が悩んで、学んできたことが
お役に立てたら嬉しいです。





初めてとなる、今回は
ジュンコさん、ユキさん、カオルさんのおかげで
最高のスタートとなりました感動


いただいたご感想を次回に活かせるよう、
今後しっかり改善いたします。


もし、不明な点があれば
いつでもご連絡くださいね。

本当にありがとうございますハート





また、2回目やりたいな!

その時は、ぜひこちらでもご案内させてくださいね。