子供たちと足利フラワーパークのイルミネーション見てきましたー! | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

そろそろ、クリスマスイルミネーションが始まりましたね!

今年は、初めて栃木県足利市にある
あしかがフラワーパークのイルミネーションに行ってきました。

image


毎年、クリスマス時期は
大渋滞の大混雑って聞くので
子供が小さいうちは、無理かな?と思っていたけど


11月中なら空いてるし

気温もあたたかいから、
「子連れなら早めがいいよ!」と聞き
早速行ってきましたきゃー

image


時間も、日が暮れる前の
4時半ころに入園


夕焼けを見ながら、
少しづつ暗くなるパーク内を
子供とお散歩するのはとっても楽しい!




そして、混雑する6時前には
レストランで夕食。



その頃には、空は真っ暗で
イルミネーションが本当に美しいキラン

image


有名な藤棚も飾られて
音楽と一緒に消えたりついたり

image


暗くなると、子供は眠くなるし
早め早めがポイントかな?

image


子連れのあしかがフラワーパーク
11月中がおすすめですハート