ハフリンガースリッパ 限定色クレイジーの27㎝が、素敵な紳士の元へ | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

ドイツには珍しい配色で、目立つこと間違いなしの限定色スリッパ「クレイジー」

image


来季からは、22㎝-25㎝しか販売の予定がなく
26㎝、27㎝は常に欠品でしたが


なんと!27㎝が入荷しました!
私も、初めて見た!



そして、その直後
素敵な紳士の元へ旅立っていきました。

image


ハフリンガーのブーツタイプを
数年前からご使用されている奥様から

ご主人へのプレゼントとして、選んでいただきました!


image


この日は、息子さんと森で1日遊ばれていたご主人


クレイジーがおそろしくお似合いで
大森、何枚もお写真撮ってしまいました。


キャーキャー言ってすみません汗
本当にありがとうございます。



今後、27㎝クレイジーの入荷は未定です。


もし、どうしても気になる方は
ぜひ、直接メッセージをください。


入荷しても、すぐになくなってしまうため
ネットショップでは常に欠品状態です。

よろしくお願いします。


美人靴ヤフーネットショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bijinkutu/