男性のみなさん!お靴かなーり見られてますよ! 紳士靴REGALカカト修理  | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

紳士靴リーガルのカカト修理をさせていただきました!

image


外側がかなり減っています。

image

これだけ減ってしまうと
歩くたびに身体に負担がかかりますし



何より!何より!
すごーくカッコ悪い!



スーツやネクタイがちゃんとしてても
お靴が傷だらけだったりすると
本当にガッカリしちゃいます汗汗



高価なものを身につけるより
ちゃんと手入れされているかが重要です。








実際、

「あのネクタイと靴、高いんだろうけど
シミがついてるのに、いつもしてるよね」とか


影で言われています涙



ドキっとするでしょ?





大森は、住宅メーカーに
12年勤務していたので


つま先にまで気を使う方と
だらしない方の違いを長年見てきました。



すると、同僚からも
お客様からも信頼される男性は


周りの方だけじゃなく
自分の身の回りにも
同じだけ気を使い、整えられています。






実は、このお靴は
大森父の靴なんです。



父には、いつまでも素敵でいて欲しい。



そして、私の近くにいて
こんな靴を冠婚葬祭で履くなんて!許せん!顔1





ということで
強制問答無用修理決定です!



image


減りを整えるのはもちろん


最近、仕事をリタイヤして
革靴を履く機会も減ってしまったので


しっかり磨き上げて
長期保管に耐えられるように
万全のケアさせてもらいました。


image


image


お父さん
いつまでもカッコ良くいてね。


靴は、娘の私が整えますはーと


-----------------------------------
【修理価格】
・カカトゴム交換:4,500円
・メンテナンス・靴磨き:無料

-----------------------------------

店舗のない、当店ですが
今週9月17日
マロニエプラザのイベントに出ます。

修理のご相談も可能です。

ぜひ、足をお運びください。


-----------------------------------
ママズパーティーin栃木

日時:2015年9月17日(木)
時間:10:00~15:00
会場:マロニエプラザ

http://tochigi.couleur-mama.net/mama-info/details/20150818_150052.html


-----------------------------------
ルームシューズご購入は、こちら

美人靴ネットショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bijinkutu/