石橋町子育て支援センターで、こどものための靴選び講座 | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

今日は、石橋町の子育て支援センターで子どものための「靴選び講座」でした。


1年半前から毎月無料でやってきて、350組以上のママたちとお話してきたと思う

私は、人前で話すのがとにかく下手で
聞き取りにくかったと思うけど


毎回、資料を見直して話す言葉を全部紙に書いて
練習したけど、やっぱり下手。


何度も辞めようと思ったけど

なんか、今日は今までで一番楽しくお話が出来ました(*^_^*)


子どもの足は、とっても繊細。


そのことを知ってくれるお母さんが増えたら、靴に関わる仕事をする私は、とても嬉しい。


子育て支援センターみるく
http://yakushiji.ed.jp/milk/gallery/