ハフリンガーの上質100%ウールが一年中愛されるわけ | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

今日は、世界で愛されるハフリンガールームシューズの秘密をお伝えします!


一番の理由は、厳選された上質な素材!
足元を快適に保つニュー100%ウール(再利用ウールを含まない)

ウールは、天然素材繊維(麻やコットンなど)の中で、最も複雑な構造をしていて、水分を吸収する一方で水を弾き、外部へ発散させることを可能にしています。


だから暑いときはより涼しく、
寒い時はより暖かく体温調節できちゃう


私が惚れ込んだ世界一の室内履き♡
豊かな生活の一部になれば、嬉しいです。

------------------------

「足元から毎日の暮らしを豊かに」

美人靴宇都宮店 代表 大森順子

お問い合わせフォーム
美人靴ヤフーネットショップページ