革小物など。 | はんどめいど らぼ~あしる~

はんどめいど らぼ~あしる~

手作り大好きな仲間で運営しています♪

はじめまして。
ASiL Handmade Lab
革小物、アクセサリー製作担当のきょんです


お立ち寄りありがとうございます



2020年1月13日 月曜・祝日
10:00~17:00
アリオ橋本内
LOFT前のアクアガーデンにて
ハンドメイドマーケットに初出店します



現在死に物狂いで制作中です!!
早く取り掛かればこんなことにはならないのだけど、なんせ追い込まれないとスイッチ入らないタイプでして。




今年の抱負は





物事をよく把握する。

早めに対策をする。

まず、行動。





の三本です( ◜ω◝ )






取り急ぎ昨日と今日作ったやつ

コードまとめるやつ(なんて言うの)



いや全然ユルいけども。



サイズもう少し小さくして
もうひと頑張りします!
と思ったらホック不足( ´ཫ`)
(ほらみろ…)



革のトレイもいくつか予定してます
(作れたら)




あとは以前から作り溜めていたピアス

他にもたくさんあります!




ものづくりが大好きな人達が集結しております

是非遊びにいらしてください(((o(*゚▽゚*)o)))