インターンシップ&結婚式 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ










長女が美容師を目指すという事でインターンシップ(実務就業体験)です。なんと、甥っ子の国武が立ち上げているサロン ノマニカ

でした。娘は勤め先が従兄の所ですし、楽しいですかね?

思わずサロンに立ち寄っちゃいました。。(*^_^*)


↓この甥っ子↓昔よく似てると言われました。立派になったな~(*^_^*)






2月2日はノマニカのオーナー、国武の結婚式。
彼は美容師と結婚しました。奥様の勤めるサロンのオーナーさんとは顔見知り。国武のお父さんもお母さんも、2人の叔父も美容師。美容師家族です。
結婚式の司会者は静岡ではメジャーなフリーアナウンサー
久保ひとみ さん
どんなつながりがあるのかね???
それにしてもいい結婚式でした。。おめでとう!!!

↓ 彼も甥っ子の『力海くん』










8日はhair and healing RASA

の瀧さんが御来店。

ありがとうございます