6月のブログ、、色々。。 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
6月の梅雨入り宣言もちょっと中休みでしょうか?

静岡は雨が少ないかな???



tendreのガーデンにはスモークツリーが満開です。隣のオリーブにも小さい実がつき始めました。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ

先日、とても素敵な杉山様から誕生日のお祝いを頂きました。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



大好きな日本酒と、おつまみ。お酒は新潟の『無冠帝』こちらは初めて頂きましたが、甘口と辛口が調和した旨辛タイプ。とても口当たりがよく、フルーティーでした。
牛タンのおつまみも一緒に美味しく頂きました。ありがとうございます。この日はサッカー代表観戦が盛り上がりました。出場決定よかったですね!!





先日はまたまた「ガラポン」で当選者が出ました!!


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



お得意様の木崎さん、おめでとうございます。マイナスイオンドライヤーが当たりました。

思わずMAIKAと記念撮影!!



同じ日に御来店下さった山田さんにも日本酒のプレゼントを頂きました。
無添加の『香取』

お酒造りにはかなりこだわった千葉の「寺田本家」のお酒です。
飲むのが楽しみです。。。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



山田さん、いつもありがとうございます。

m(_ _)m




撮影もまたしました。

とっても可愛い〇〇さん、お忙しい中ありがとうございます。



$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


いままでパーマがかからなくて悩んでいたようですが、tendreでバッチリ可愛くなりました。
ゆるふわセミロングおすすめです。







帰宅前に次女から「やきいも」買ってきての命令でスーパーを探したが売り切れ、、無念。
(笑)


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ