海!! | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



今日は海まで行きました。


やはり海はいい。。。。


気分がいいので海岸を走る事に。


しかし海岸は足をとられて疲れる。


でも顔晴りました。


思えば中学生の頃。。。。。。。静岡のイトーヨーカ堂の前にある中学のサッカー部でした。


不良の集まりのそれはそれは悪評轟かせた中学でしたが、サッカー部はなかなか強かった。


技はなかったが、負けず嫌いで根性があったのでしょう。


不良のくせに一応練習はしましたね。


自主的にみんなで走ろうということになり、学校から海まで走り、


海岸をそのまま久能山東照宮まで走りました。


なぜかそのとき水泳部の山下まさし君が一緒に走ってたな???なぜだろう。


しかし、よくやったよな~~~~


もう少し走り込んだら今でもできるかな??


たぶん出来るでしょ。(笑)


でももう少しやらないとね。。パンチ!







朝走ると、内蔵が活発になるのか、、いつも後半にトイレに駆け込みたくなる。。(笑)


今日も最後はダッシュです。。。。叫び




今日は海で元気をもらったので気持ちよく出勤。


朝一番のお客様は杉本さん、杉本さんはもうすぐ誕生日です。


今日はサプライズでお祝いさせていただきました。


ケーキ


先日お嬢様が成人式で、担当させていただいたばかり。


成人式のお嬢様がいるとは思えない若さと美貌。


ある意味化け物です。目


しかしエステサロンの先生だからね。。。


ケア等はしっかりしているのでしょうね。。。


『アークメディカル池田サロン』
静岡県静岡市駿河区池田501-1 CASADEFLOR
054-265-5181


若さと美貌を手に入れたい方は是非こちらにご連絡してください。



$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ